【悲報】ポケットモンスターの最新作、ポリコレやLGBTに配慮しすぎてもうめちゃくちゃ

[1]
ライバル
no title

悪の組織ボス
no title

チャンピオン枠
no title

PV
https://www.youtube.com/watch?v=2wbe4_PVL3k

[507]
>>1
黒人か?これ
色的にはヒスパニック系とかラテン系じゃない?

[6]
デザイナーが日本人じゃないからなもう

  







[452]
いい大人なんだからキッズゲーに難癖つけるのいい加減やめよう

[429]
今のゲームは主人公選択やキャラクリで
男、女という選択肢があるだけで叩かれるからな

[2]
チャンプの教祖感すごいね

[8]
ライバルは可愛い定期

[12]
前作のジムリーダー置いとくわ
no title

[288]
>>12
これにも黒人枠いるんだから結局デザインに魅力無いのが問題なだけ

[490]
>>12
黒い肌に青目は禁止条約作る必要がある

[16]
手抜き感すごい

[21]
最近はモンスターも外人がデザインしてるから魅力がない

[22]
マオは可愛かったのに…
どうして…

[25]
敵の組織はポット団にしよう

[36]
チャンピオンのデザインは竹かな

[47]
ライバルはソバカスなければいいと思う

[60]
no title

no title

no title

[73]
>>60
デザインよりこのピクサーみたいな質感どうにかしてほしいわ

[112]
>>60
おとなのおにいさん♀じゃん

[71]
ポリティカルコレクトネスよりも顧客拡大が目的なんじゃないの?
日本円が強い時アメドラにもヒロ中村とか出てたじゃん

[85]
ワンパターンは飽きるから色々変えたんだろうが
流石にやりすぎ

完璧なサンプルに対してあれやこれや手を付けすぎて酷いことになってる
企画のときに気づかなかったのかな

[67]
チャンピオンはジェンダーレス枠か?

[83]
サンムーンの頃から明らかにおかしくなっていったな

[114]
女神転生のキャラみたいだな

[170]
今回舞台はスペインだしいいんじゃないの