【悲報】最近のVtuberさん、女性ライバーのお風呂に入らない自慢が止まらない…

[1]
甘城なつき:1~2日に1回
マリン船長:2日に1回
夜よいち:最近は2日に1回
さかまたクロエ:3日に1回
赤見かるび:基本3日は入らない
no title

[2]
まぁシャワー浴びてるならええと思う

[3]
神楽めあが入ってない、やり直し

  







[10]
絶対臭いわ
引きこもってゲームして飯はUber

[11]
外に出ないで一日中部屋にこもって配信してるだけやから汗かかないんやろ
それでお前らクズ共よりはるかに高い年収稼いでるからな
嫉妬するなや

[14]
とめるのほうが凄いぞ

[17]
普通2日に1回だよね

[20]
彼氏いてもやっててもええけど
毎日風呂には入っててくれ頼む

[24]
オタクくん達にあわせて風呂入らないとか
親しみ感じちゃうよね

[21]
坊主頭とかならともかく髪長いとほんまに一回の風呂にかかる時間が長すぎてダルいし
だったら人に会う前に一気に綺麗にすればええだけやんってなんねん
こいつらが明らかにおかしい営業かけてるとは思わんな
わりとこんなヤツ世の中に多い

[34]
この手の発言って彼氏いないから気にしないアピ?

[35]
神楽めあ
文野環

この辺がモンスターやろ

[37]
マリン船長しか知らない

[40]
入らなくて平気ならええんちゃう
ワイは頭痒くなっちゃうから毎日入りたいけど

[61]
ぺこーらいいにおいだよ

[63]
イメージ悪いのに更に悪くしていくのか(困惑)

[41]
外でないならええやろ
誰に迷惑かけてるでもない
昔やって毎日とかちゃうやん

[66]
昭和とかより前ならそんなもんやろ
現代が清潔すぎるだけ

[68]
毎日風呂入らない人はまず彼氏いないから安心やな

[75]
風呂入らないオタクへの配慮や
優しい子達やね

[95]
ファン層に親近感もたせる簡単な嘘でいいね

[89]
風呂はいらないV豚どもに親近感持たせるための設定やろ

[84]
ぺこらが化粧の話題したら大騒ぎして荒れたからな
その逆や