【悲報】アメリカで最も検索された人気のアニメ一覧、衝撃の結果にwwwww

[1]
no title

[2]
日本すげー

[7]
ワンピースってなんだかんだですごいよな

  







[5]
尾田くんやるやんけ

[8]
ドラゴンボールはないけど
セーラームーンはあるんやな

[9]
10月からチェンソーマンばっかになりそう

[50]
>>9
あんなんアメリカじゃ流行らん

[12]
北部はワンピースで南部はナルト
興味深いな何故だろう

[19]
>>12
確かにそれらしい傾向やなぁ
おもろい

[14]
呪術ってアメリカ人発音しにくそう

[20]
ワンピース
ポケモン
デスノート
進撃の巨人
ヒロアカ←マジかよ

[28]
>>20
ヒロアカはアメリカ特効人気がすごいんや
まあアメコミ風だしな

[25]
ポケモンのアニメって今も外国で放送してるのか

[26]
カリフォルニアは何でセラムンやねん

[35]
むしろセーラームーンすごすぎやろ
30年選手やぞ

[36]
デスノートなんでや
13巻ぐらいしかないのに

[39]
>>36
あのアイデアは画期的やろなアメリカ人から見ても

[58]
南部にナルト多いのは黒人の多さ関係してそうやな
有能黒人キャラおるし

[69]
アメリカ人、アメリカのアニメ誰も見てない

[77]
アメリカ人は鬼滅ブームに騙されなかったか

[81]
>>77
まあアメリカ人にはしんないやろなあと思うわ

[80]
ポケモンに勝利したソニックさんは?

[48]
ポケモンはゲームメインやからちょっとずるくないか