【朗報】あずまきよひと先生の『よつばと!』とかいう悪人が一人も出てこない漫画wwwww

[1]
no title
なんであの人たちの周りはああも善良な人だらけなの?

[2]
ファンタジーやで

[13]
妄想よりの作品やからしゃーない

  







[3]
たかが隣人のガキのために自分のことで忙しい高校生が
ランドセル一緒に見に行くとかおかしいよ

[9]
隣に小学校入る前の幼女住んどって自分にめっちゃ懐いとったら
ランドセルぐらいいくらでも見に行くやろ

[4]
悪人が一人もおらん

[6]
>>4
改札でよつばに舌打ちしたおっさん

[14]
よつばは6歳児にしては言動が幼すぎるけどな
4~5歳児ぐらいの設定でもいい

[24]
やんだはそういうネタなだけで現実にいたら超善良や

[55]
>>24
やんだはかなり面倒見ええやろ
キャンプの時も子供達三人の野外行動にそれとなく引率役を買って出ていたし

[25]
朝から他人の家に突入する6歳児

[26]
独身のおっさんが白人の幼女育成は危険すぎる

[30]
ジャンボというデカくて優しい人

[32]
こいわいよつばです!
早くアニメ化してくれ
あずまんが大王から20年やぞ

[36]
やんだみたいに子供と同レベルの会話できるスキル欲しいわ
ぜったい楽しい

[37]
とうちゃんがどこからよつば拾ってきたか
結構闇よな

[41]
>>37
拾ってきたって言うのは嘘で、実は旅してた時作った実子やないか
血縁ないとあそこまで祖母可愛がらんやろ

[53]
ストリートチルドレン3世とかなのかな
戸籍問題クリアして拾えるとしたらそれくらいか
そうでないならやっぱり拾ったってのは言葉の綾だよな

[56]
>>53
まあワイも橋の下で拾ってきたとか言われたしなぁ
あれって全国共通の謎ジョークよな誰得やねん

[45]
都市型リベラルの憧れだっけ?
とかなんとか因縁つけてる人いたけど
まあ当たらずも遠からずワイもオシャレ臭くてだんだん鼻につくようになったわ

[50]
1巻買ったときは独身だったのに
子供産まれて中学生になってるぞ

[58]
こういう優しさ溢れる世界大好き
ccさくらとかまちカドまぞくとか

[70]
1巻では家事とかできなかったよつばが
13巻ぐらいで皿洗いしてるの見て成長を感じてうるっときたわ