【朗報】キングダムの作中最強の李牧さん、負けを絶対に認めない男だったwwwww

[1]
確かに負けだけど得られるものはあったみたいな言い訳ばっかり
no title

[4]
情けない……あまりにも

[2]
それはあくまで結果論です

  







[5]
最後処刑されるから

[9]
>>5
呂不韋みたいに生き延びるんやろなぁ

[7]
作戦は正しかったけど選手が至らなかった

[11]
怒りすぎやろ…

[15]
>>11
なろうみを感じる

[17]
>>11
敵国ど真ん中でイキるとかそれでも智将なんか?

[13]
もう既に趙括に匹敵する趙滅亡の戦犯やろこいつ

[23]
代表作

[19]
結果論マジで無敵よな

[26]
原先生は宜安を秦が取るの忘れて途中まで肥下の戦い描こうとしてたんやないか?
いくらなんでも今回の李牧や趙は今まで以上にアホすぎる

[30]
合従軍まではマジで傑作やったのになんでこんななったんやろか

[31]
処刑されることに説得力持たせようとしとるんや
これで名前を変えて仲間になったら笑うけど

[33]
李牧「絶対に抜けません」→キョウカイと信に抜けられる
李牧「桓騎は基本戦術使えないから数で押せば勝てる」普通に逃す

ガ○ジ以外の何者でもない

[34]
王賁軍覚醒したのに次の戦いでほぼ全滅して草生えた

[40]
>>34
永続効果じゃなくて戦闘が終わると解除される魔法なんやろ(適当)

[109]
no title

原大将軍は史実に則って描いておられるんだが?

[113]
>>109
信が冥界から復活したのも史実や

[121]
>>109
無敗の名将を連戦連敗させてるのは逸脱しとらんのやろか?

[36]
正直秦の李牧みたいな先生の方が人気ありそう

[49]
>>36
昌平君はマジで終盤のボスみたいな立ち位置やからな

[77]
無駄に引っ張ってる司馬尚はいつ出すんだよ
カンキ討つときに急に召喚するんか?

[57]
李牧のせいで暗王と郭開が稀代の賢王と名臣にしか見えないんやけど

[43]
でも飛信隊の古参である田有を消すことに成功してるんだが?

[216]
敵役は負けなきゃいけないからアホに見えるのはしゃーない
李牧が主人公側だったらさぞかし有能だったろう