【悲報】かぐや様は告らせたい、作中で女子高生を妊娠させてしまい大炎上…

[1]
no title

読者の反応
no title

no title

no title

no title

no title

[269]
>>1
かなり前からフラグ立ってたのに今更やろ

医者のじじいと同じ家系なんだから

[6]
どうもせんやろ。
みんな大好きマキちゃんの幸せが確定的未来になったんだから喜べや

  







[216]
こういう表現が青年誌だからといって許されるわけないからね
批判されて当然

[8]
未来を行ってるな
若いうちに産んどけよ
腐るぞ

[13]
ツンデレ先輩はクズ男とカス幼馴染と決別して幸せになって欲しい

[17]
祖父の代から17とか18の娘を孕ませてきたから
孫もそうなったってネタの話じゃないのか

[18]
最初から倫理観狂ってなかったことの方が珍しい漫画だったろ

[27]
漫画にそこまでムキになれるの本当すごいな
もっと気楽に見なよ

[28]
社会からの要請(主に経済面)で子供産むの遅くなってるだけで
本来は人間は15,16で産むように出来てるからな

[36]
別にいいんじゃねえの
お話だし
早く生んで幸せになっちゃあかんのか

[37]
昔から未成年の妊娠なんか定番のネタなのに時代は変わったもんだな

[39]
ヤンジャンの漫画って昔からこんなのばっかりじゃん
タフとかガンツとか何も考えてない

[56]
まあ優等生学園を描いてるが
結局、雑誌自体がヤンキー向けだと
その層にすり寄らざるを得なかったか

[59]
てかこいつら金持ちだしな
Twitterのおばさんほどは困らない

[74]
むしろこのオチはだいぶ前から想像できてたやろ
継続して読んでた読者はやっぱりなって感想しかねーわ

[80]
取り上げ方は別にして金八先生の頃は中学で妊娠だからな

[104]
底辺校ならあるあるだけど最上級のエリート校の設定なのにこれはな

[116]
むしろ妊娠したからって退学にさせる現代社会のほうが間違ってるよね
普通に登場人物として居座り続けてくれ

[196]
オタクってかまんさんだろ、こんなのに目くじら立てるのなんか

[161]
読者なら100%来るのがわかってたエピソードなんだけど

[221]
本人たちが幸せならええんちゃうの
働いてる時に妊娠するのもJKで妊娠するのもたいした差はない
子供生まれてから大学受験すりゃいいだけだし
医者の嫁なんかだいたい専業主婦だろ

[127]
どっちの家も金持ちなんだからどうとでもなるだろ😅