【悲報】ちいかわの作者のナガノ先生、疲労がたまり漢字がわからなくなる…

[1]


[5]
なにが変なのかよくわからん

[8]
左下の「終」が「絵」になっとる

  







[6]
終間違えるくらい疲れてるのに絵荒れまったくないのすごいわ

[10]
いっきオンラインで草

[13]
案外伏線かもなあ
ループ回のときも最初こんなだったよな

[14]
ゲーム編入ったんか?

[2]
今は一角に夢中なんだ

[11]
>>2
一角とパスタ食って泣いてるクマくっそかわいい
ちいかわはぶっ飛ばしたくなるのに

[4]
一角に食われる魚くんたちすこ

[16]
ハチワレの顔ちょっとウザくて可愛い

[17]
オンラインゲームにのめり込んで
暴言吐きまくるようになるハチワレとか見たくないよ

[18]
ナガノのことだから伏線やろ

[19]
これもうゲームの世界に吸い込まれる編のスタートやろ

[20]
ちいかわ絵文字めっちゃかわいいで

[21]
なんかハチワレのび太みたいに調子乗ってるな

[27]
実際どのくらい大変なのかイメージできんわ
漫画っていっても週刊連載してる漫画家もおるわけやし
売れっ子だし色々仕事はつきなさそうたが

[32]
>>27
ぜったい週刊少年誌のがハードスケジュールやで

[23]
ちなみにナガノ本人が書き間違えたこと補足してるから伏線ではなさそうやで