【速報】サンデーのなろう『葬送のフリーレン』ついにアニメ化決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

[1]
ソースは9巻特装版の商品ページ
no title

[14]
地味だからなあ
空気アニメにしかならんだろ

[6]
うおおおおおおおおおお

  







[10]
ヒンメルとかいう顔も心もイケメンで成り立っている漫画

[11]
アニメ以前に休載ばっかじゃねえか

[13]
アニメ映えするような内容じゃないやん

[15]
種族毎の時間の差を描いた作品なら
なろうの「転生してハイエルフになりましたが、スローライフは120年で飽きました」のが面白いわ

[17]
嬉しいけど期待はしていない(異世界おじさんもこんなだし)
一話完結でしかも地味な話だから爆発的なヒットは難しいし子供人気は期待薄だな

[18]
動きがほとんど無いのにアニメ化するのか

[20]
サンデー系の漫画で成功したアニメあんの

[83]
>>20
タッチうる星らんまコナンメジャー犬夜叉

[19]
なんであの世界の人間感情が薄いの?
大怪我しても無関心すぎるだろ
そういう呪いが世界中にかかってるとかじゃないと納得しないぞ

[21]
サンデーのアニメってクオリティは高いんだけどあまり人気出ないよな
古見さんとかメジャーセカンドとか

[25]
最近休みが多いと思ってたらやはりアニメ関係で忙しかったのか

[28]
これは魔術師試験ことハンター試験のキャラでオリアニ作って欲しい

[29]
まだダンジョン飯とか色々あるだろ

[33]
>>29
ダンジョン飯もアニメ化が決まってる

[31]
ダンジョン飯とフリーレンは約束された勝利の剣だったがアニメまで時間経ち過ぎた…

[51]
思い出を辿ってるだけなんだよね

[52]
内容微妙だし制作ガチャ次第
アビスレベルは望むだけ無駄か

[104]
無職転生のスタッフで作って欲しいな

[76]
弟子の女の子がどんどん太って完全にお母さんになってるのが(そこが良い)
フリーレンは早く婿探ししてやらなきゃ