【朗報】ワンピースのモンキー・D・ガープとかいう育成の天才wwwwww

[1]
no title
ドラゴン 革命軍最高司令官
ルフィ 四皇船長
サボ 革命軍参謀総長
エース 四皇最高幹部
コビー 海軍本部大佐
ヘルメッポ 海軍本部少佐

[7]
>>1
これは英雄コーチ

[3]
コイツが育成してくれるなら海軍も安泰やな!

  







[5]
名選手名監督

[8]
ワンピース界のオッチや

[11]
>>8
中日みたいな長い暗黒時代が来るんやな…

[10]
エース育てたガープがおとがめなしで
ロジャーの船作っただけのトムさんが死刑って理不尽すぎない?

[37]
>>10
あれってほんまは有罪なんやけど免除やって話やなかったか

[44]
>>37
ロックス討伐の功績あるからセーフって感じなんかな

[20]
自身の実績がレジェンドクラスなのでセーフ

[13]
本人はロジャーと白ひげとわたりあえて元帥になれる器あるのに天龍人嫌いだからって断っとるだけのガチ有能なんやもんな

[16]
コビーとヘルメッポ育成が凄すぎる

[22]
ヘルメッポ微妙な形の刀2本持ってるだけでよくそこまで上がれたな

[27]
これやってたら海軍の英雄になれたよな
no title

[46]
>>27
これだけ大犯罪者育てても英雄だぞ

[29]
なお本人も実なしで最強クラス

[41]
帽子被った謎の側近の存在感よ

[96]
元帥 マム
大将 ルフィ エース サボ

この世界線もありえたかもしれない

[42]
七武海のクローンやなくてガープのクローン作れよ

[48]
>>42
人権あるやつのクローンはちょっとな

[53]
ルフィサボエース→ダダンが実質育成してた
コビーヘルメッポ→副官が実質育成してた


完全に育て上げたのドラゴンだけの一発屋やんけ

[56]
ガープ外伝やってほしいわゴッドバレー事件とかも気になるし

[63]
元帥 コング
大将 センゴク ゼファー (一人空席の可能性あり)
中将 ガープ おつる 赤犬 青雉 黄猿 その他諸々


そりゃ強いわ

[66]
マジでドラゴンとどう過ごしたのか気になる

[118]
早くドラゴンの懸賞金知りたいんやが。いつまで焦らすねん