【驚愕】有名漫画原作者さん「やむなく、サトウのご飯をパックのまま食べたら、涙がこぼれそうなぐらい惨めだった」

[1]
no title

以前、やむなく、サトウのご飯も、納豆も、漬物もパックのまま食べたら、涙がこぼれそうなぐらい惨めだった。
そういう惨めさって、少しづつ、しかし、確実に人の心を浸食していく。値段の高い器を買う必要はない。しかし、美しい器で飯食う。

[3]
どう言う事情だよ

[4]
ずぼらと惨めは違うんやないか?

  







[5]
パスタのついでにレトルトソース茹でたら憤死しそう

[7]
ワイの中では後片付けしやすいほうが幸福度高いから賛同できない

[8]
メンタルヤバイやろ

[13]
食器洗わなくていいから楽なんだよね

[18]
気にする奴は気にするもんな
ワイは洗い物が減るならウェルカムウェルカム

[19]
温めずに食べたらそら惨めやろと思ったら違ったわ

[23]
せめて温めてパック開けて食えよっていうな

[29]
どんだけ器にこだわってんだよ
刺し身パックのまま食ったら発狂すんのかw

[31]
これはさすがにわかるだろ
器まで合理化するのはやっぱり心が貧しくなる

[33]
こいつの人間性は最低だと思うけど
きちんとした器に盛り付けてご飯を頂くって割と大切だと思うわ

[35]
金持ちは高価な食器に何の価値も感じてない
金あるから雑に高いやつ買ってるだけ
意味なんかない

[38]
漫画家の方の画力ありきやけど作品は面白い爺さんやな

[40]
キャンプ飯と思えばええやん 洗い物も減るし何が蝕むんや?
何事も気の持ちようやぞ

[42]
優雅な食事のためにせこせこ皿に移し替えてる瞬間の方が惨めや

[45]
パックのままとかアチアチで喰いにくいからそら涙出るよ

[48]
海原雄山みたいなもんか

[60]
なんか艦これハマってた人やろ

[69]
サトウのごはんとか贅沢定期

[82]
炊いた方がコスパええのになんでパック飯なんか食うんや

[76]
昼の弁当の残り晩飯にしてるワイ高みの見物