【呪術廻戦】197話 覚醒した真希さんが強すぎて、直哉が領域展開…(ネタバレ・感想)

[17]
ありえへん!ありえへん!ありえへん!
真っ二つにされた半分から人型の直哉が出てくる
領 域 展 開
no title

[34]
直哉ある意味めっちゃ優遇されてんじゃん

[39]
これやっぱり最後ケンジャクきて直哉取り込んで終わるな
間違いない

  







[35]
えーと主役って誰だったっけ?

[38]
>>35
強化回2回やってる真希かな?

[40]
マジで桜島で一巻使っちゃう感じ?

[41]
俺は前から22巻は丸ごと桜島って言ったぞ

[42]
直哉って取り込むほど強いんか?
羂索もメリットがないと取り込まなさそう

[52]
直哉まで領域展開とかマジで領域のバーゲンセールだな

[55]
直哉人型になれて領域展開とかなんか釈然としないな
人間の時の姿と殆ど同じだと呪霊化した事によるデメリットが無さすぎるから呪霊化ならではの人外見た目化希望

[56]
むしろ最初から人型でも良くなかったか
最初の使途みたいなので3話使ったの必要だったんか

[61]
ってかサラっと流してるけど領域されたら真希どうしようもなくない?
必中必殺だから基本的に領域返ししないと即死のはずだが
まあ最近の領域必中必殺じゃないのばっかだけど

[68]
>>61
真依ソードの術式効果が何かやべーやつなのかもしれん

[501]
マイソードって特殊能力無いのかな

[525]
>>501
マイ本体が構築術式に因んで、振り回すと何か出してくれるかもしれん

[521]
マイソードが領域突破できる最強武器になるんかね
それならそれで五条の封印解けって話になるけど

[526]
構築術式…直哉刀化フラグか 

最後刀になっておっさんの手に渡ったら笑う

[572]
次回!!仙台結界の分まで領域展開!!禪院直哉がんばりまーす!!!!!!

[576]
なんか直哉領域しない気がしてきた
わざわざこんな事言うか?
それとも直哉領域不発って予想の芽をさっさと潰してきた?
なんの為?

[591]
なんでや!って喚きながら空ピュンピュンしてる直哉面白すぎだろ

[575]
これでのりとりが領域展開してたらがっかりだぞw