【朗報】ジャンプラさん『僕の武器は攻撃力1の針しかない』とかいうなろうっぽい新連載を始めてしまうwwwww

[1]

[3]
これルーキーの漫画だけどね

[11]
インディーズ連載やから普通の連載とちゃうやろ

  







[2]
魔王だの勇者だの職業だのやめてくれや
ドラクエ世界で漫画書くのをやめろ

[12]
劣等眼とこれが同じ曜日は草

[23]
ジャンプ等の日曜はなろう曜日だし

[24]
元仲間の思考過程とか噴水とか「銀行窓口」とか

ツッコミどころ探すマンガやろこれ絶対

[26]
今週の全部ぶっ壊すがぶっ飛びすぎてておもろいわー

[29]
劣等眼
殺戮の王
ここに新たな仲間が加わるんか?

[32]
>>29
殺戮の王はなろうとかいう問題やない質の低さだから別枠や

[39]
なろうってもうステータス尖らせるしかないよな

[52]
絵柄はさすがにジャンプっぽいな

[64]
攻撃力1ってなんだよ
パンチングマシーンとかで測るのか?

[77]
マガポケのチート付与魔術師は面白いのに

[81]
ドラクエ3の毒針はRTAでばくだんいわ狩るのに重宝されてたな

[93]
インディーズの最高傑作はゴリラ女子高生で異論はないな

[99]
ワイ一周回って異世界召喚からの魔王倒す系のテンプレ物は案外好き
ただなんか訳分からん能力とかチートとか追放されて覚醒とかはいらん
小細工せずにファンタジー世界描けや

[331]
こいつらいつもクビになってんな

[344]
no title

no title

ジャンプラ読者になろう系は受け入れてもらえんのやな

[357]
>>344
なろう系は嫌いやけどなんかこのコメ欄はキモいな

[381]
>>344
ジャンプってだけで妙に意識高い奴おるな

マガプラの方がまだ心広いわ

[163]
なろうファンタジーってドラクエフォーマットみたいなんばっかよな

[161]
この絵って渡辺つよしじゃないの?また連載抱えるのかよ

[171]
これインディーズの方で百数十話連載されてたやつやで

[332]
針しかないは普通に読みやすいし人気出るかもしれん