【悲報】ママがヒロインのアニメ『全体攻撃お母さん』ぐらいしか作られていないという事実

[2]
no title

no title

no title

no title

no title

no title


[7]
八神くんの家庭の事情

[10]
茅野愛衣がヒロインの声担当したせいで
2期の可能性が潰えたと思うとつれえわ

  







[8]
真・女神転生1か2

[15]
サザエさん

[16]
ウィッチブレイド観てぼろぼろに泣いた俺が通りますよ

[19]
ママのキャラ以外全く記憶に残らないんだ

[22]
ママがヒロインのプリキュアが見たいです(´・ω・`)

[28]
ママにシワが無いのはオタクが現実逃避して親と向き合ってないメタファーとか無いのかよ

[29]
タイトル詐欺で1巻以降殆ど売れてないんでしょ?

[35]
萌えヲタは成人女性は苦手(怖い)だからな

[42]
no title

[45]
姉妹萌えは最悪読者に実在してなけりゃアリなんかもしれんけど
最近の母親萌えだけはマジで無理すぎ

[48]
破壊魔定光は母親がヒロインだっただろ

[52]
すのはら荘なんかはママみあるけどママじゃないんだよな

[54]
実母でも経産婦でもないけど
娘じゃなくて私が好きなの?がすき

[60]
ISLANDでヒロインだと思ってた子のママがヒロインだったって方でもいい?

[67]
>>60
なんか最後の分岐でうやむやにされてた思いで

[61]
宇宙海賊ミトの大冒険

[66]
だってヒロインじゃなくラスボスなんでしょ?

[68]
へえーあんたもママって言うんだ

[64]
母親が主役の実写映画はいっぱいあるのにな