【!?】びゅるびゅるの『パラレルパラダイス』は何故ツイッターのフェミニストに批判されないのか?

[1]
no title

ヤングマガジンで連載されている「パラレルパラダイス」は、なぜ宇崎ちゃんのようにツイッターフェミニストたちに親の仇のごとく叩かれないのか?

[3]
献血ポスターでびゅるびゅるしたら叩かれるんじゃないの

[5]
今週休載で普通に残念な気持ちになったわ

  







[6]
ヤンマガ3大下品な漫画よりたわわが狙われてる謎の現象すき

[9]
男でも引くけどなアレ

[10]
彼岸島もやばいのにヤンマガはスルー不思議

[11]
最初見てたけど毎回びゅるびゅるするだけやし見なくなった

[12]
目に見えるとこに出てきてないからでは?

あり得ないけど、政府の少子化対策の公認キャラとして
全国にポスター貼られたら問題になると思うけど

[13]
裏でひっそりやってるからでしょ
宇崎は大衆の目につくところに出てきてしまった

[16]
日本社会の面前でびゅるびゅるしてないから

[21]
宇崎も原作とアニメ自体は攻撃されてないだろ

[25]
無駄にコラボとかしないしゾーニングをわきまえてるからだろ

[24]
no title

[32]
アニメ化したら狙われる

[37]
剣道の優勝者が出てきてつまらなくなったな
異世界である必要がない

[42]
異世界の話だからだろ
たわわみたいに現実に著しく近いシチュエーションじゃないから

[44]
そもそも、献血やらなんやらに進出してきたのがトリガーだろ

[68]
ヤンマガの漫画でしょ
フェミニストがどうこう語る範囲じゃない
宇崎の例がおかしいだけ

[56]
フェミニスト「エルフェンリートの作者か…」

[84]
ゾーニングを錦の御旗にしてる奴やべな
そもそもゾーニングの目的を誤用してるし

[125]
彼岸島なんかは逆にフェミ受けしそうな気もしなくもない

[128]
そういえば岡本倫て以外と女読者多いんだよな

[105]
青年向け雑誌でひっそりやってるだけだから