【朗報】ワンピースの尾田栄一郎先生、女キャラを作る才能は全盛期を越えてしまうwwwww

[1]
ヤマト
ウタ
ロリハンコック
うるティ
no title

no title

no title

no title

no title

[3]
最近は世界情勢も面白いけど

[5]
女キャラを作る才能はマジで全盛期超えてる

  







[9]
ロリハンコックは確かに凄い

[10]
この中でもやっぱヤマトが一番衝撃受けたわ

[14]
うるてぃは鬼滅だろ…

[19]
昔からじゃね?
ミスバレンタインペローナモネレベッカ

[24]
妹萌えも完備
no title

[28]
>>24
あかん全く記憶にないけどだれやこれ?

[32]
>>28
ホールケーキアイランドの鏡の中移動するやつや

[25]
漫画家って絵も上手いし話も作れるのがすごいよな

[30]
アラバスタ完結まで5年ぐらいなんよな
やっぱ最初のスピード感やばいわ

[39]
ヤマトは後から合流しそうで良かったわ
開国したら合流やろな

[44]
ヤマトはそもそも性自認が男だから女キャラとして見れない

[69]
このセラフィムとかいう奴ちゃんと制御できんの
クソ危ないと思うんやけど

[72]
自分はお玉が最高傑作やと思う
本当に可愛い

[104]
しかし今ハンコックは超えられんじゃろ?

[96]
ビビを超えるキャラがまだ出てないやん

[112]
ロリ褐色ハンコックはマジやばいわドストライク

[116]
今週ハンコックが黒ひげに掴まれるシーン違和感ないか?
何か場面飛んでね?

[137]
可愛いんやけどキャロットが世界人気投票で上位なのが驚いたわ

[155]
地味にホールケーキアイランドの時のナミの服が好き

[200]
コアラちゃん好きなんだけどあんま語られないの悲しい

[210]
映画見てきたけどウタが可愛すぎるんだ😭

[212]
あんだけ長く連載しててキャラ多いのに
決定的に破綻しないのが凄いわな
色々言われてるけど地力は圧倒的や