【朗報】ホロライブが案件でコラボしたゲーム、とんでもない売り上げになるwwwwwww

[1]
「ホロと関わると売上落ちる!w」

妖怪ウォッチぷにぷに。 ホロライブとコラボした8月が3年半ぶりに売上7億超え。前月比2.5倍。
no title

EDF6。 ホロライブとコラボして史上最速で30万本売上。
no title

no title

[2]
普通に凄くて草

[8]
ぺこーらがやってるドラクエモンスターズも売れてるらしいな

  







[6]
マジですごいやん

[10]
一方、にじさんじさんは?

[11]
壁超えたよなあ
ホロはほんと大正解の相手になったわ

[12]
ディスガイア6さんのこと忘れるなよ

[14]
妖怪ウォッチは割とすごい

[24]
にじはほらえっと原神となんだっけ?麻雀ゲームがあんじゃん

[25]
ポーカーチェイスもにじさんじとコラボやってたのに...

[19]
EDFコラボの影響は未知数だがガッツリコラボした妖怪ウォッチぷにぷにの影響は特大
no title

no title

no title

コラボ効果を業界紙が取り上げる
直近3年以内の過去最高セールス、2021年12月エヴァコラボ越え

[177]
>>19
週売上1.4億ってことけ?
ホロとのコラボって一人あたりいくらなんやろ
500万くらい?

[186]
>>19
これ見せ方が賢いね
そらコラボ前とコラボ後の売り上げ比較したら爆増するわと

[36]
ホロライブがいっぱい案件配信してくれたパワポケRは爆売れやろなぁ

[42]
ぺこらかマリンがコラボすれば100%売れる最強コンテンツ

[51]
なおミオしゃはEDFそっちのけでスプラトゥーンやってる模様

[54]
>>51
理想の姿を発見してしまったからしゃーない

[59]
断言するけど来年グラブルコラボあるで

[60]
no title

[68]
>>60
二度と戻らない時間

[95]
シャドバとコラボしてくれ
プレミ警察とファンで喧嘩するのを見せてくれ

[98]
>>95
もうやってんだよなあ
シャドバの数字が出ない

[99]
こんだけ効果出るとなるとホロに依頼する料金も高いんじゃないのか

[104]
>>99
案件の相場100万以上やで
今のYouTuberは広告じゃなく案件で飯食ってるからな

[107]
>>104
もこうが3本動画あげて400万って言ってたな
そらみんな案件くれくれって言うわな

[50]
にじもホロも上位陣に案件投げれば間違いなく視聴者は多いからな
そこらの実況者に数投げるより確実だと思うわ