【悲報】呪術廻戦、エア・ギアから真希の覚醒ネタをパクったと言われてしまう…

[1]
呪術廻戦
空気を面で捉えて回避
no title

エア・ギア
主人公の南イッキは空気を面で捉えて空中歩行や加速、技を繰り出すことが可能

どうなんこれ

[5]
これもう呪力使ってるやん

[4]
被るような能力ちゃうやろ

  







[6]
もうちょっとやり方あったやろ

[7]
相撲してる場合ちゃうぞ

[16]
エアギア女装子が出てきた辺りまでは覚えてる

[17]
エアギアのシャドウって概念、良い発明よな

[18]
>>17
なんだっけそれ

[22]
>>18
レベルの高いライダーがトリックの時に出せる幻影みたいなの
ある意味ワンピの覇気が目に見えるような感じや

[24]
ワイが思い浮かべてたのエアマスターやったわ

[33]
これこそジャンプのノウハウを積んだ漫画だよな

[35]
林檎が可愛くなくて負けヒロイン言われまくってた気がする

[38]
大暮って怪しい都市伝説からネタ引っ張ってくるよな
クマバチは飛べないとか

[42]
化物語って原作読んだことないんやが大暮版も西尾がストーリー作ってんの?

[43]
今の漫画って誰でもかけそうやな

[47]
あ~これ元ネタなんか
説明なさすぎて何書いてんだ?って思ったわ

[48]
空気を面で捉えるの既視感エアギアやったか凄い聞き覚えあったんよな

[50]
初期しか読んどらんけど顔変わりすぎやろ主人公

[55]
大半の読者はエアギアじゃなくてワンピの月歩を連想してると思うぞ

[59]
エアギアを真面目に読んで能力を把握してる謎の勢力

[63]
アクセルワールドがエアギアのパクリって言われてたのは覚えとる

[64]
まあこれはさすがにエア・ギアやな