【悲報】グルメ漫画の名作『クッキングパパ』アパートの前で焚き火をして焼き芋を作ってしまう…

[1]
焼き芋をアパートの庭でやって煙たいと言われたという話を全員擁護する模様
https://i.imgur.com/ftzMR3N.jpeg

https://i.imgur.com/6fcQOME.jpeg

[14]
>>2
いやきっつ
作者の倫理観いかれてんちゃうか

[20]
>>2
これ下が土じゃなくタイルの上でやってるのがまた迷惑だな

  







[6]
窓の下で焚き火されて文句言ったらやなジジイ呼ばわりされるジジイかわいそう

[21]
何十年前の回に文句つけてんねん

[23]
各家庭の庭でゴミ燃やしてた時代があったんやで
平成初期まで

[82]
>>23
小学校にも焼却炉があってゴミを燃やしてたな

[24]
焼き台作ったのて一軒家買ってからの庭だっけ?アパートの敷地だっけ?

[27]
>>24
借家に引っ越してからだったはず

[33]
なお別の漫画では
???「仔牛音頭モーモー!!」

[35]
グルメ漫画は結構ズレてんだよな

[40]
そりゃお前塩でウイスキー飲むような連中やぞ

[93]
>>40

[134]
>>93
腎臓破壊スペシャルと名付けよう

[41]
社員も社長も仲良しで和気藹々働ける職場でほんま羨ましい
ワイはなんでこの時代に生まれんかったんや
ワイもガンガン働いて社内恋愛して結婚してって人生がよかった

[42]
九州男児の倫理観ほんま好き
これくらいの方が過ごしやすいわ

[49]
こういう作者のズレた常識みたいなのが出てくると何か萎えるよな
偏屈なジジイっていうキャラを描こうとしたのはわかるけど

[53]
昭和のしかも偏った価値観からアップデート出来てない感じ

[80]
これが許される時代ったあったんかよ
少なくともジジイ叩くのはありえんやろ

[98]
昔の作品を今見返すとナチュラルに狂ってて面白いよな
Wガンダムとかもそうや

[99]
狂気の表紙絵
no title

[104]
>>99
ぶっ飛びすぎだろ

[106]
住宅街でバーベキューとかしそう

[164]
クッキングパパって確か正体かくしてる設定じゃなかったか?
料理上手いことは知られてはいけないみたいな

[175]
完全に認めて公開したのは51巻やね
それまででバレバレだった

[180]
ラーメン発見伝シリーズは
店舗経営がテーマになってるから比較的まともなキャラが多いな

[189]
>>180
客がだいたいイカれてたりする
ヤバいのはライバル店で平気で暴力振るう武田のオヤジくらい

[75]
昔の価値観なんてこんなもんやろ
電車でタバコ吸えたんやぞ