【悲報】ホロライブのラプラス・ダークネスの中の人疑惑のある人、メンタルがやられてやばい…

[1]



[4]
じゃあコラボとかにもこないのかな

[6]
人生は勝ってるんじゃなかったのか

  







[8]
百鬼流の継承者やん

[14]
シオンも影響受けてるんじゃないやろな

[17]
やりたい事ってプロゲーマーとかとの裏遊びやろ

[18]
もうアホほど稼いだだろうし休めばいいのに

[19]
うつ病に金処方したら治るって嘘だったんやな

[31]
>>19
金で満たされたから今度はサボり大病が発症

[20]
デビュー時はあんなに期待されてたのに

[35]
>>21
自分の体調をSNSで呟くのは別にコンプラ関係ないんちゃうかな

[60]
毎日配信って世間が思ってるより大変やしな
それに加えて収録とレッスンと案件とって加わると
普通に業務処理能力求められるやろ

[22]
こいつらいつもメンタルやられてんな
今までネットに触れてこなかったんか?批判されるのなんて鼻で笑えや

[33]
6期生で組織のユニット売りなんかと思ったらガッツリソロや
何でそんな売り方にしたんやポジションもあってやめるにやめれんだろ

[124]
9月入って2週間しか経ってないのに92時間23分も配信してる1位ナニモンやねん

no title

[163]
>>124
こよりから配信時間1位を奪った謎のペンギン

[132]
>>124
というかぺこらいないんだないつでも配信してるイメージなんだけど

[142]
>>132
33時間1分で16位やからまあまあやね

[74]
というか病んでるとか言われるとファンとしては逆に萎えるんじゃないの

[79]
>>74
本物は心配するんやないかワイみたいなにわかは萎える

[80]
病気なら休めば良い
3ヶ月くらいファンは待ってくれる

[97]
ラプラス垢の3倍以上中岡でツイートしてないか?
魂動かしすぎやろ

[136]
ガワが不満なのか?
さかまたのほうが良かったか?

[155]
楽して稼げるけどこういう代償はあるよな
しかも楽してるやつほど非難を浴びてメンタルやられるんやからようできとる

[137]
表と裏で活動分けるなんて余程器用じゃないと続かんだろ
どっちかに専念すれば