【悲報】論破王のひろゆきさん、ハンターハンターの冨樫義博先生に噛み付いてしまう…...(画像あり)

[1]
no title

[2]
団長ご立腹やん

[14]
これは論破王ひろゆき

  







[4]
改めて聞かれると答え難いな

[5]
数字書いてるじゃん

[7]
ひろゆきと冨樫どっちの発言が信じられる?

[9]
アシに投げてた原稿が完成しつつあるんや
冨樫の作業量は別に

[10]
ページ割り振りが完了したんだよ

[12]
FFでもない人のTwitterにいきなり引用RTって怖いことするなよ

[13]
13と書いた紙が完成してるやん

[17]
かまってもらいたいんだろ心はメスやで

[23]
どういう経緯で団長はひろゆきみたいな顔になったんやろな
団長以外はそこまでキャラデザ大きく変わってないやろ

[70]
うーん
no title

[36]
ヒソカみたいやなひろゆきって

[37]
数字書いただけで承認欲求満たせるなら誰だってそうするやろ
あんまり富樫を責めてやるなや

[44]
ラルキもこんなノリだったけどガチの漫画家も同じやねんなw

[47]
当てつけに連載再開直後に団長死んでそう

[58]
わざわざ絡んでいくほどイライラしてんのか
ガチファンなんかな

[50]
数字連載家だから描けた数字公開するのは当然

[66]
何が完成したんでしょう?
(なんだろう…早く続き描いてもらっていいすか?
みんなあなたの漫画を待ってますよ)

[71]
でも実際なにが出来てるんやろ
白紙の原稿に数字だけ書いてる可能性あるよな?

[77]
確実に勝てる相手で勝率あげていく作戦か