【朗報】ちいかわ、下剋上とかいう頭を使うゲームならラッコ先生より強かったwwwwww

[1]

[3]
ラッコ先生ほんますこ

[4]
ちいかわのがハチワレよりもうまいの好き

  







[5]
早くうさぎにもやらせて欲しいわ

[6]
この世界で何の役にも立たないゲームの才能を持たせるのはある種のちい虐やね

[7]
可愛ー

[9]
ラッコと栗饅頭の二大巨頭

[8]

[29]
>>8
全員キョトンとしてる最後のコマだいすき

[11]
こんな無能そうな奴らが少なくとも1000匹はおるんか

[12]
どんなゲームなの

[14]
>>12
まず民衆を仲間に取り入れるゲームや

[15]
珍しくちゃんとオチとるやん

[17]
いっきおんらいんだよな

[18]
そらこいつらシャドバするくらいやからな

[21]
なんかラッコ死にそうだな

[26]
下克上オンラインってRTSなんかな

[33]
「いっき」みたいなクソゲーみを感じる

[34]
おんねこだったら指図された時点でキレてる

[35]
この世界下克上って概念もあるんか……

[51]
1021位のあとのラッコの表情がかわいい