【悲報】クラスの一軍女子「アニメとかゲームって何が楽しいの?時間の無駄でしょw」→ドラえもんに論破されてしまう

[2]

no title

no title

[3]
サンキュードラちゃん

[8]
めっちゃ早口で喋ってそうだからドラえもんの負け

  







[14]
一軍女子と言うよりかドルオタの女子によく居るやつ

[20]
でもこの女の子とリアルで会ったらこの女の子の言いなりになりそう

[21]
女の方も陰キャが勝手に騙った成りすましだろこれ

[25]
はいロジハラ
青狸は未来へ送還します

[28]
自分で一軍って言っちゃう奴は一軍控え程度

[34]
一軍女子でもドラえもんは面白いと思うとかそういう話じゃなかった

[37]
加工臭がすごいな
肌光ってるやん

[51]
かわいそうに
本当におもしろいアニメやゲームを見たことがないんでしょう

[61]
その一軍とやらがジャニーズにハマってオタクを自称してるから怖い

[63]
まあ、恋愛の興奮や感動に比べたら
アニメやゲームなんてつまんないよ

[88]
感情的になってるドラえもんの負けじゃん

[89]
クラスレベルじゃ一軍だろ
20人もいない中じゃ間違いなくトップ

[93]
モテないタイプの男女平等パンチ主義
俺は大好きだぜ

[98]
まずクラス(女子生徒)でもなければ一軍でもないだろうアカウント

[99]
異なる属性を煽りたくなるのは自分の立ち位置に不安がある時

[100]
早口論破されちゃった女子高生を慰めてあげたい

[101]
ドラえもんキレさしたら大したもんですよ

[103]
自称一軍女子て空しいなネタだろう

[107]
10代の女の子だぞ許してやれよ

[104]
クラスがすべてのガキは哀れ過ぎる
それを世界に発信する愚かさ
いじめ起こりやすい環境で生きとるんやろな