【彼岸島48日後…】337話 左吉ボディのハンディハンディ様、ついに逝く…(ネタバレ・感想)

[536]
ハンディあっさり逝ったな
長男かあるいは雅戦まで引っ張るかと思ってた
no title

[537]
ガハハハハハハ流石コオジだぜ
あれだけ倒さずに引っ張ったハンディをあっさりとやりやがった

[547]
やっぱ左デブボディは弱ェな
Tシャツジーンズボディなら小春にも勝てたのかもしれねェ

  







[544]
小春が優しい駄目ホストと逃避行の末に捕まって...
みたいな悲劇しか見えて来ない

[549]
さすがにまだ生きてるよ そして(次男に)言い付けるかもしれません

[545]
相手が完全に化け物なのに正面から堂々と叱るおっさん何者だったんだよ

[550]
ここ最近は普通に面白ぇな
てか顔面にフルスイング受けるカニパンで笑っちゃう

[551]
明さんが縦斬りしないとハンディ様は体を探してしまうんじゃ・・・

[552]
死んでないだろ
まずは百足婆に言いつけてその足で次男の所に逃げ込むかもな
しかしユカポン、心の声ではハンディ様と呼んどいて実際には呼び捨てとか左吉ボディ短足とか豚足とか言って貶すとかなかなかやるなw

[553]
多分ハンディは死んでないだろうけど小春は次男か百足婆にやられそうだな
英雄が死ぬのは笑えたけど小春がもし死んだら辛ェなァ

[556]
小春ボディがハンディに奪われてしまうかも

[561]
これは誰かがハンディ役になってごまかすパターンかな

[598]
ユカポンは失敬傘の血を浴びてないのか?

[606]
>>598
浴びたけど体内には入ってない

[600]
ユカポンもドルオタやIRTの生活で耐性が強化されてるんだろ
樽美と違って武人パーティーのメンバーが簡単に吸血鬼化するわけねェんだよ

[609]
ハンディ殺すとミサイルを防げない設定が邪魔すぎる
雅のサイコジャックでなんとかせんか

[610]
今週熱すぎる…
まるで少年漫画だ

[574]
ユカポンもいいけどネズミのお姉さんも熱い
本当にあの人間のクズの身内なんだろうかこの人

[4]
吸血鬼化でみんな良心が無くなるわけじゃないなら
今まで散々出てきたクズは一体