【朗報】覇権ソシャゲの『原神』ufotable制作でアニメ化決定!Fateクラスのコンテンツになれそう

[2]


[3]
原神アニメ化とかマジかよ

[13]
アニメでやっとストーリーがまともに理解できるんか

  







[10]
鬼滅が遅い理由はこれかよ
原神とかどうでもいいから鬼滅作れ

[19]
ソシャゲのアニメ化で成功した例ってあんの?
モンスト、FGO、シャドバとか全部失敗してね

[26]
>>19
プリコネ

[527]
>>19
ウマ娘

[22]
fate捨てられてて草

[23]
型月ライン、鬼滅ライン
ここに原神ラインくるんだな
やばない?

[33]
作画のクオリティやべえな
中華マネー様々や

[55]
原神とか未だにやってる奴おるんやな

[57]
これからの鬼滅は低クオリティ間違いなし

[155]
天下のufoアニメ見せたろか
no title

[62]
中華マネーで限界までドーピングして令和アニメの到達点作って見てほしいわ
90年代OVAレベルのクオリティで

[64]
原作そのままは出来なくて新規脚本必要だろ
モンドだけでも相当弄らんと話にならんぞ

[77]
これが噂の原神かぁ…
興味あるしちょっと見てみようかな

[89]
鬼滅から原神に乗り換えるんか
まぁ原作終わっとる鬼滅にずっと力を注ぐよりはええやろな

[111]
なんかアニメ化するならwitsudioだと勝手に思ってたわ

[127]
作画はなんも心配いらんが問題は中身や
ゲームの淡白なストーリーをどうやるかだな

[147]
刀剣乱舞のファンかわいそう
いつまで待たせてるんや

[333]
原神は女さんにも大人気やし絶対失敗無いってはっきりわかんだね

[328]
ゴッドイーターという悪い例があるから成功するかなんて分からんわ