【驚愕】NEXCOからのお知らせ「ここは男性用トイレです。女性は使用しないでください。『今だけ男』の独自ルール適用もご遠慮ください」

[2]

NEXCOからのお知らせw

[4]
らんまかな?

[8]
LGBT団体から抗議されるぞ

  







[14]
女も男みたいに小便用の区切りがないトイレ作れば?

[23]
>>14
東京オリンピックかなんかにあったらしい女性用小便器か

[16]
大阪のおばちゃんやん
こんなんマクドのトイレでもざらやで?

[18]
時々女性用だけものすごい行列になってるからな
男にとっては七不思議の一つ

[20]
入ってきたおばちゃん捕まえて警察に突き出したらどうなるの?

[87]
>>20
お前が婦女暴行で逮捕されるマジで

[22]
男は立ちションでもしてなさいよ

[26]
逆だったら警察沙汰になるのにおかしいね

[28]
男が女トイレ入ると捕まるのに女は捕まらんって差別だよね

[29]
駅のトイレの男性用個室って超緊急事態用だから理解してほしい

[32]
男子トイレに入って来た女性の前で不審な中年男が小便器で用を足す事案が発生

[34]
ここまで主張されると男側としても微妙な気分だな

[36]
当然の権利のように男トイレに入ってくるよね男って

[41]
今だけ男になる権利を侵害する気なの?
気分によって性別を変えたいんですけど?

[54]
分かってるなら女の方を男の倍くらい用意しとけよ

[55]
おばちゃん「おばちゃん今だけおっちゃんやで~」

[93]
空いてたら使わせろよどっちもだ

[106]
だいぶ減ったことね
20年前くらいは男子トイレにおばさんの行列だったよ
日本も変わったね

[102]
男子トイレの個室が空いていて女子トイレが混雑してるならわいはかまへんで
男子個室も混んでる時は堪忍な