【画像】ガンダムのMSのジム系で一番かっこいいのって、ジム・クゥエルだよな?

[1]
『A.O.Z Re-Boot』Vol.74更新!ティターンズの使用したRGM-79Q ジム・クゥエルをはじめとするジムのバリエーションを紹介!

コミック第VI巻にて火星編がひとつの区切りを迎えたコミック「A.O.Z RE-BOOT ガンダム・インレ-くろうさぎのみた夢-」。
その「A.O.Z RE-BOOT」の藤岡建機氏描き下ろしイラスト連載、更新です!!

後略

[94]
>>1
これ脚長すぎじゃね?頭と胴が小さすぎじゃね?等身が異常すぎる

[25]
ジムってガンダムなんでしょ?強いじゃん

  







[12]
ジムって名前からして地味だからいいんで
かっこよかったらジムにならない

[13]
(凸)←この形の顔以外邪道
カスタム系はグフをザクと言い張るようなもん

[76]
>>13
確かにジムとサムとイデオン以外認めん

[19]
AOZ怪文書更新されたのか

[20]
ジムカスとジェガン並べて「どっち?」って言われて当てる自信無い

[22]
素ジムが最高なんだよ
目を覚ませ

[36]
no title

やっぱこれだろ

[113]
>>36
実質ジム砂2じゃん

[23]
ジムスナイパーカスタムでしょうよ

[31]
ショットランサー積んでるジャベリンだろ

[37]
ネモって設定上は強いし高級機なのに
ゲームじゃ「とりあえずジムの立場でええやろw」みたいな目にあってるよな

[84]
いつもの
no title

[48]
ネモはMGの出来が良すぎて組んだら好きになっちゃうんだよなぁ

[45]
ジム3なんてGガンみたいな変な角が伸びてるだけだぞ

[51]
ビームスプレーガンがね
せめて長い火器持って欲しいよね

[52]
ブルーディスティニー

[119]
パワードジムカーディガン
カッコええやろがい

no title

[121]
>>119
たまらん

[102]
やっぱジェガンだろ

[70]
ジムカスしかないわ
メインコンテンツであんなに活躍したジムはおらんわ

[122]
ジムカスタム
ジムクウェル
ジムコマンド

この三強

[77]
ジムコマンド
ジムスナイパーカスタムもダサかっこいい