【悲報】オーバーロードの視聴者「もっと強敵をだしてアインズ達が苦戦するバトルしないと面白くない…」←これ

[1]
頭モチャラスかよ

[2]
絶死ちゃんはもっと強くても良かったわ

[3]
原作もシャルティア戦以降まったくピンチないらしいな

  







[6]
人側に化け物いないからな

[7]
配下の暴走に振り回される骨太郎見せてくれるだけでええんや

[8]
一期だけなら何いってんだよって思うけど
ずっとさす骨してるから飽きてきたんだろ

[10]
亀仙人最強いうてる頃にフリーザ来てるみたいなもんで
どうやっても勝てるわけないだろ

[11]
ヒカルの碁で全部サイが打ってた方が楽しいって思える奴が見る作品やぞ

[46]
>>11
ワイはそっち派だったからヒカルが打ち出したら切ったあの頃

[51]
>>11
普通の人は起承転結みたいのに起承承承…で楽しめるやつって脳の構造自体違ってると思うで?

[12]
無双を楽しむ作品やろ

[13]
裏工作ばっかりするからいうほど無双してないけどな

[17]
主人公ギルドより強いのってたっちみーとかいう奴だけやろ
あいつがラスボスやないんか?

[22]
ガゼフが普通の騎士の1000倍くらい強くて王国の戦力の中核を担う切り札で
ガゼフ一人いなくなるだけで王国の戦力がかなり弱体化する
ガゼフは英雄クラスと言われるほどの強さ

主人公が低コストで何体でも山のように作れる雑魚アンデッド兵がガゼフとそう変わらない強さ

[24]
物語としての着地点はどこになるんや?
ギャグであるこのすばですら魔王を倒すって大目標があって魔王軍幹部を倒すことでその進捗を描写しとるやん

[31]
>>24
一応世界征服やろうな
完結近いのにナザリック近郊しか攻めてないけど

[33]
冒険者モモンで縛りゲーしてた方が面白そう

[36]
他の転移者ギルドと抗争になる展開期待してたわ

[68]
あの鎧操ってる龍はどんぐらい強いんや?

[69]
>>68
めちゃくちゃ強いけど1匹だからたいして脅威にならない感じ

[70]
>>68
タイマンならアインズに勝てるレベル
けどあの用心深いアインズがそんな不利な状況になるはずもなく

[44]
バトル求めるならそもそも作品選び失敗してるわ

[80]
ワールドアイテムでわちゃわちゃして欲しいんやけどな

[55]
100年周期くらいでプレイヤー来るんやろ?
それまでの準備段階みたいなもんなんやないか?