【朗報】リコリス・リコイルとかいうアニメが面白すぎると話題に!最新の12話でまどマギを超えた模様

[10]
たきなの顔芸が最高だった
no title

no title

[11]
結局A-1だなあって感じに収まったな

[16]
このアニメ所々ジブリの名言使ってるよね

  







[3]
俺たちはまどマギ級のアニメの誕生に立ち会ってしまったんだ

[17]
白日の下に晒されたリコリスの銃撃戦をお芝居だということにして隠蔽したくだりも素晴らしかった
その手があったか!と思わず膝を打ったね

[25]
>>17
駅前で白昼堂々の撃ち合いしてたけどな

[35]
>>25
確かに
そういやあの撃ち合いは結局フォローされないまま流されたな
撃たれた人間というの紛れもなく存在するわけで

[15]
no title

[31]
>>15
人相悪い女フェチにはたまらないんだわ🤤
思わず勃っちゃった

[28]
バズって商業理由できれいに終われない感じ
ストーリー的に2期作れるようにしろみたいな圧力ありそう

[29]
国民のアホっぷりが現実社会そっくりで面白い…面白い…

[30]
後は真島と千束でなんとかするか
リカ対ヨシを入れてくるのかなあ
「教育方針が違う」みたいな

[36]
ヤマトもよかった
ガンダムもよかった
ドラゴンボールもよかった
エヴァンゲリオンもよかった
けいおんもよかった
まどマギもよかった
ラブライブもよかった

でも、リコリス・リコイルは傑作。

[44]
人が街中で撃たれてるのにあれで誤魔化せるのかよって思うよね

[12]
no title

no title

[50]
町中にばら撒いた1000丁の銃の件、スルーされて円満解決してて草

[59]
大本営発表に疑問を抱いた市民はリコリスが処理するから大丈夫

[75]
続編やっても「心臓が逃げる!」以上のシーンを作るのは無理だろ
百合アニメ的にも心臓アニメ的にもあそこがピークだよ

[53]
ライトなデストロ246って認識で良い?

[72]
誰だよあの赤服男は
いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ

[115]
千束を覚醒させるために
銃千丁をばらまいて大規模テロを引き起こします

この話の柱がガバ過ぎる
それぞれの動機で乗った真島やロボ太はいいとして、吉松意味不明過ぎるやろ

[86]
これもうエヴァ越えただろ

[93]
まどマギの面白さは余裕で超えたなこりゃ
ストーリーの逆転劇があまりにもクオリティ高すぎてやばい

[112]
長年アニメ見てるアニオタやけど
リコリスは10年に一度の名作やわ

[94]
どう考えてもDA壊滅したほうがハッピーエンドだよね
無能の上に人権なしの女の子使い捨てる組織いる?