【動画】話題の「俺の葬式は、小さいのでいいよ」というCM、フェミニストの女性を怒らせてしまう…

[2]

[3]
世知辛いな

[8]
何事もやってもらって当たり前だと思ってる奴はダメだよ

  







[4]
いや、そらそうなるやろ
何様やねん

[5]
実際しょぼい式にすると文句言う知人はあるあるやで

[9]
大和魂がないからこういう心ない冷酷な日本人がうまれる
グローバル勢力が憎い

[10]
夫死んで葬式は…まぁ上げんでええかってなる妻おるんか

[11]
しょぼくすると文句言ってくる親戚はマジでいる

[12]
愛する存在がいないやつには関係ないやろ

[14]
最後のリア充アピールの場やぞ
派手にやれや

[26]
そら言われてもしゃーない
ワイは自分の葬式自分で手配して取り仕切ったで
ちな育パパとして有名や

[28]
やってもらって当たり前だと思うなって…
流石に薄情すぎるやろ
家族ってそういうもんじゃないわ

[31]
葬式無用
戒名不要

くらい言っとけ

[37]
葬式して貰おうとするなって思うレベルならさっさと離婚してしまえ

[44]
もうワイ面倒臭いから遺言状に「葬式は今一番売れてるコースで」って書くぞもう
親が急死だったから喪主やったらめっちゃ面倒臭かったわ

[74]
実際葬式挙げずにすぐ火葬して墓も作らず仏壇も作らずにいたらどうなる?
そういうやつもいる?

[78]
>>74
直葬っつってそのまま火葬場持ち込んでも焼いてくれる
それでも20万とかかかるから本当に金ない奴は市にやってもらえる

[95]
「でいいよ」じゃなくて「にしてくれ」だったらええんか?

[97]
死んだら無条件で葬式して貰えると思うなよ?
てことやろ?
ようそんな風に思う人間と一緒に暮らしてんな

[113]
焼き餃子でいいよとか言おうかなマジで

[149]
葬式あげないって常識に欠けてない?
民法でも葬式はなんやら優先されるって書いてあったの見たわ

[152]
すくなくとも現代社会では葬式やってもらうのは当たり前だろ