【悲報】カズレーザーさん、努力を否定「報われない努力はないとか言ってる奴はめんどくさい。努力せずに成功してる人もいる」

[1]
no title

no title

no title

[2]

[3]
羽生君が努力は報われないって言ってるからな

  







[4]
論点ずらしやん

[5]
何も努力せずに成功してるやつって例えば誰?

[7]
>>5
ひろゆき

[11]
練習は嘘をつかないって言葉があるけど、頭を使って練習しないと普通に嘘つくよ。


[8]
羽生もそれに気がついたのは引退間際だからな
池江も引退間際で力が衰えたら努力が報われないこともあると気づくだろうね

[12]
>>8
そもそも金メダルを獲ってない時点で努力を語るに値しないだろ

[10]
何も努力せずに成功してるやつがいるからって
努力が報われるのとは無関係やろ

[16]
何も努力せずに成功って不可能じゃね?
宝くじ当たったくらいちゃうか

[18]
カズくんちょっとズレてきたね
武井壮と同じコース行きそう

[20]
池江璃花子全く関係なくて草

[35]
>>20
no title

まあ、言ってること正反対ではある

[23]
世襲議員はせめて高学歴やと思うわ

[25]
俺富裕層で高学歴高収入だけど全部親の教育と環境のおかげだと自覚してる

[26]
世間的なブームの後押し
初期の初期に後の覇権企業に所属
集団内で地位を確立
 
こんくらいか?最小の働き掛けで最大効率

[31]
サンデル「社会的に成功するかどうかは全て運で決まるぞ」

[37]
報われない努力はないを否定するなら
×何もしてなくても成功するやつはいる
〇努力しても報われてない人は沢山いる

やろ

[40]
他人から見ると努力でも、当人にとってはただの日課な場合もあるしな
努力を努力と思わない才能、これが天才の条件なのかもしれない

[33]
報われない努力はっていうかそもそもの能力差を考慮しようや