【速報】Vtuberの女王・兎田ぺこらさん、ついにFGOの配信解禁!頂点と原点の邂逅や…

[6]

[10]
案件ガチャ配信じゃないの

[14]
fateアニメ最初のだけ見て挫折したからほぼ知らんけど
けっこう楽しみやな

  







[12]
絶対続かなそうでどこで折れるか楽しみや
キャメロットまで無事辿り着けるか

[16]
何時間でクリア出来るの?

[27]
>>16
最新ストーリーまでならぶっ通しで80時間くらい?

[40]
>>27
それレベル上げ含めて鯖がそろってる前提だよね・・・

[17]
これ配信するとかネタ切れなん?

[22]
台風の中配信して不謹慎とかいう意味不明なこと言うやつ出るんかな

[25]
FGOやるいうてどうせガチャ配信やろ?
ホロライブってウマ娘やるいうてみんなガチャやんか

[117]
>>25
あれはスキップ無しで育成するとすげー時間かかるし…

[33]
今さら感すごいんだが
でもよくかんがえたらグラブルもやってたよな
グラブルも今さら感あったが

[29]
不自然なほどホロライブは原神やらないよね

[132]
8月前半の妖怪ウォッチコラボ成功の余波だな
no title

[34]
にゃんこ大戦争で3万くらい出してるし5万くらいいくやろ

[45]
正直、すばるにやって欲しい
とりあえずキリシュタリアが死ぬとこまで

[78]
ぺこーらは唯一プリコネやってるVtuberだから信用出来る

[63]
フブキ親方がやったほうが良くない?

[67]
あのテキスト量とか絶対新規に薦めたくねえ

[97]
マギレコもやってくれないか?
いまガチでピンチなんだ

[110]
朗読とかもすんのかな裏で育成とかしないと200時間くらいかかりそう

[111]
案件だとしてVの王を指名するぐらいの金はあるんだな

[140]
頂点と原点の邂逅や…歴史が動く瞬間に立ち会えて震えとる