【悲報】ワンピースの麦わらのルフィの「夢の果て」誰にもわからない…(画像あり)

[1]
no title

[11]
世界中の奴らと宴を開くだっけ?

[13]
多分これ誰も考察してないわ

  







[14]
世界人類全員で宴だろ
間違いない

[15]
海賊時代を終わらせるんやろ

[17]
>>15
それならウソップの反応おかしい

[175]
>>15
それは無いやろ
何で海賊好きなルフィが海賊時代終わらせようとするんや

[21]
仲間皆でワンピース全巻読み返すんやろなぁ

[43]
普通に月行くことやろ
ラフテル行ったらもう地球に行くとこないし
コイツ冒険のことしか頭にないんやし
いちいち世界の秘密に月が関わってるの知ってるからロビンは驚いてるんやで

[76]
>>43
月行ってどうすんねん
月行くこと自体なら夢の果てじゃないやん

[49]
それが「ワンピース」なんやろ

[53]
全部の海賊船集めて航海するとか

[55]
なんでロジャーが言ったことヤマトが知っとるんやっけ

[65]
>>55
おでんの日記にかいてあった

[63]
支配はしねえとかドレスローザ見て故郷のゴア王国と似てるって呟いたり割と国に関して思うことありそうだよなルフィって

[71]
人繋ぎの宝がみんなを笑顔にするとかそんな感じか?

[72]
月だけやないほんまの宇宙の旅やろ
冒険は終わらないってオチにできるし

[94]
>>72
宇宙行って俺たちの冒険はこれからだ!はもうトリコがやってもうたから...

[89]
新時代を作るんやろ
大海賊時代を終わらせるんや

[116]
イム様急にワンピ世界観越えすぎじゃね
島1つ沈めるとかドラゴンボールかよ

[128]
てか麦わらの一味で冒険してたの良かったわ
久々やろ

[142]
自分の旅を漫画にして世界中のみんなに読んでもらうんだ
それがONE PIECE
ドン!

[168]
ここ最近のワンピおもしろすぎやろ
詰め込みすぎてる感もあるけどこれくらいのペースが最高や