【悲報】藤本タツキ先生の『チェンソーマン』明らかに4部まであるのが決まっていたwwwww

[1]
no title
地獄に四騎士いて

一部 支配の悪魔
二部 戦争の悪魔
三部 飢餓の悪魔
四部 死の悪魔

になるっぽい。どうすんのこれ

[3]
多分二部で飢餓も出てくるやろ

[12]
戦争の悪魔がラストのボスじゃ締まらんからガチで4部やりそう

  







[5]
あーこれ全員女の子で仲間にしてくパターンねw

[17]
>>5
なろうじゃん

[8]
別にヨハネの黙示録を元ネタにしたからって全部やるとは限らんやろ

[13]
なんか二部めっちゃ早く終わりそう
三巻くらいで終わるやろ

[16]
なんでチェンソーの悪魔だけ不死身なん?

[18]
バッドエンドが確定してるマンガ

[20]
一部 非行少年
二部 高一
三部 高二
四部 高三

で卒業して終わり!

[21]
二部はやり直しだからハッピーエンドや

[39]
脱落者多すぎやない?

no title

[44]
>>39
ガチで消せ

[75]
>>39
普通に減っていってるのな最終回付近は100万代かな

[23]
飢餓ってくそ弱そうやけどな。死はクソ強そう

[26]
闇の悪魔さんは?
支配の悪魔が逃げるレベルの強さだけど

[31]
元々目的よくわからないまま進んでクルリンパってオチに向かう漫画や

[53]
部通りだからガチで四部やりそうで草
no title

[56]
>>52
チェンソーマンを武器として扱ってコンビプレイするのが見えとるわなあ
敵としてはどこの組織にも属してないから次の敵が繋がりにくくて向いてない

[101]
>>53
古典の再現とかお洒落だけどそんな実力あんのかねキツそう

[52]
戦争のギリギリ仲間になりそうな感じ

[65]
2部はデンジってこんな魅力ない奴だったっけ?感が凄い
まあアキやパワーがいたから映えてただけで単体を外から見るとこんなもんか

[68]
死の悪魔めちゃくちゃ強そうやんそこだけ見たい