【!?】本物のギャル「ギャルとオタク君みたいな漫画最近流行ってますけど正直きめえ」(原文ママ)

[1]


[9]
わいもそう思うけど正反対の君と僕って漫画はすきや

[15]
描くのやめろとは言ってないのでセーフ

  







[18]
オタクに優しいギャルは実在する
オタクにだけ優しいギャルは幻想

[170]
でも女さんサイドも
陰キャ女に優しい風早くんとか
陰キャ女にオラつくヤンキーとか
陰キャ女を束縛してくる金持ちとか好きやんけ

[182]
>>170
風早くんだけ名指しなの草
男から見ても風早くん好き

[23]
まあ煩悩丸出しやなと思うけど
この手のアニメ、漫画で売れるのって基本煩悩丸出しなもんだけやしな

[24]
ちゃんと謝ってるやん
切り取りやめーや

[29]
>>24
優しいギャルの片鱗があるぞ

[34]
あのギャルが現実にいなくなったからああいう漫画が出てくるようになった

[54]
今のオタクって余裕ないな
ぶひー!ありがとうございます!って言えよ

[63]
そんなこと言ってワイらに優しくしてくれちゃうんやろ?

[75]
さっそくブチギレてるオタク君シュバってて草


[69]
まだギャルが絶滅してなかったことに驚きだわ

[70]
こういうのはシンデレラみたいなもん
イケてない私に王子様が〜みたいのの裏返しよ

[77]
オタク君に理解あるギャルはいるかもしれないが
リプ欄でブチギレてるオタク君好きになるギャルはいないぞ

[98]
書いてるやつの願望出まくってくるのが気持ち悪い
商業的に狙ってるならそう思わんが
まぁ見分けようないんやけど

[103]
ギャルは陰キャに優しくて理解があって差別がないとかいう気持ち悪い妄想

[123]
>>103
でも意外と普通の女子とかよりは優しいんよなギャル
陰口叩いてくるより直接キモい言ってくる方が楽やん

[692]
>>123
ギャルやとオタク側がワンチャンあるって勘違いせんからな
普通の子やと明確に否定しとかな勘違いしてくる

[110]
ギャル同士が楽しく会話してる漫画の方がかわいいのに

[165]
着せ恋ってギャルよりも男のほうが商品価値高いよね

[275]
>>165
オタクくんに優しいギャルの漫画と見せかけて
オタク女子に優しい彼氏くんの漫画やからな

[122]
ヤンキーは嫌うのにオタクに優しいギャルには夢見るのがオタクだぞ