【画像】ジャンプの新連載『大東京鬼嫁伝』漫画が下手なのでは?と言われてしまう…

[1]
なんやこれ

[5]
パッと見上手そうに見える絵柄だけど下手

[7]
ルリドラゴンってバトルものになったん?

  







[10]
ジャンプ見てへんやが流石に嘘やろ
ゴリゴリのツイッター漫画にしか見えん

[15]
少々イラスト上手い奴が初めて漫画描いてみたような

[17]
正直画力よりセリフ回しとか設定のほうが大事よな

[14]
鬼嫁は物語周りの設定がごちゃごちゃしすぎなんだよな
・鬼嫁が家から追い出されないように役に立ちたい
・主人公は借金を返すためお金稼ぎたい
・主人公は妖怪を引き寄せる体質
・最近東京で妖怪目撃情報がたくさんある(突然ポップ)
・鬼嫁の実家はなんか不穏らしいがどう不穏かはわからない
人間の主人公と鬼嫁をタッグ組ませて東京で妖怪退治物語やりたいってだけなら余計な設定が山盛り過ぎる

[18]
なんかわかるようなわからないような

[19]
別にこんなもんやろ
ヒロインが全く可愛くない方が問題

[21]
これは名作の予感するわ

[22]
この漫画の主人公ってラノベ主人公みたいだよな
ジャンプ漫画にやれやれ系主人公は求めてないねん

[23]
ルリドラゴンは??

[27]
鬼滅も微妙だったろ
内容がある程度よくてアニメで全力補正されれば良いと思ってるんじゃないか

[44]
クソ漫画愛好家を引き付けそう
明らかにすぐ打ち切られるダメ漫画やけどなんか憎めない愛嬌がある

[32]
なんか魔法使いの方も2話微妙やった
これらよりはまだすごいスマホエイリアンエリアにチャンス与えてやってくれや

[47]
もはやジャンプよりジャンプラの方がレベル高いよな

[48]
>>47
けど地獄楽の作者が本誌で連載したらすぐ打ち切られるやん…

[40]
基礎ができてない内に特殊なコマ割りや構図に走るなよと鬼嫁伝

[11]
すマホ、エイリアン、ルリドラ、鬼嫁
新連載4つも用意しないと

[53]
すごいスマホとルリドラゴンを助けてくれ