【ワンピース】1061話 ここまでレヴェリーの話を回収してるんだから次はビビをやるんかな?(ネタバレ・考察)

[82]
個人的に感想見ててありそうだなと思った夢の果て予想は
「誰もが自由でいられる国を作る(ある巨大な王国再建)」
「宇宙人を仲間にする(イム様が最後の仲間オチ)」
この辺だな

[91]
ルフィの夢の果は海で泳ぎたいやろな

[389]
お前らが大好きな温泉説考えた人によると
世界中の奴らと友達になりてェが夢の果てらしいぞ

  







[393]
ワンピースとはには興味あるけど
ルフィの夢の果てに大した興味はないと気付いて欲しい

[83]
天竜人に逆らうとサテライト砲されるから
海軍ダンマリかw

[106]
ボニーとの絡み楽しみだなあ
ゾロと仲良くなりそう

[108]
割と定期的に若い女と絡んでるのに全く浮いた話のないゾロ

[114]
ボニーの能力で一味キッズ化はマストイベントですな
老人化とかそんな誰得イベントはやらんで良い

[118]
>>114
ブルックを生前の姿に戻したら便利だろな
手配書も変わってるし

[119]
生前ブルックって死ぬほどモブ顔だよね

[133]
ボニーの能力マジで謎だから子供化した時に
ブルックの肉体やゾロの片目がどうなるかはまだ分からん

[147]
一味を子供にして実験体に紛れ込んでベガパンクに接触する
魚人骨たぬきは船で留守番

[153]
とか今回の終わり方だとルフィ、チョッパー、ボニーで彼方に飛ばされてしばらく別行動みたいなのもあり得るのか

[155]
流石に出生もだけど次回ボニーの悪魔の実の詳細は語られるよな?
トシトシの年齢操作人間と予想つくが引っ張りすぎね?

[158]
悪魔の実なんて何なら本編で大して触れもしないことすら多いじゃん

[190]
ここまでレヴェリーの回収してるんだから次はビビだろうな

[94]
ビビはイムに洗脳されてると思う
それで読者が騙されるパターン

[234]
しばらくはずっとルフィのターンだと思うけどな
ボニーと出会うことで革命軍と絡んできそう