【速報】ワンピース、コビーvs黒ひげが始まりそうな雰囲気を出してしまうwwwww(画像あり)

[1]
no title

[2]
青キジ!?

[5]
ワンパンマンかな

  







[3]
ちゃんと塗れよ

[7]
正義むずかしいよね

[9]
しっかしど下手くそな絵だな

[12]
青髭って黒キジの仲間なん?

[25]
>>12
仲間になり済ました偽装の活動やろ

[13]
シリュウのデザイン好き
かっこE

[14]
なんでネーム?が出回っとるんや

[15]
絵雑すぎるだろ
模写か?

[17]
黒ひげじゃなくて、コビーvs青キジやん

[18]
でもこいつらみんなハンコックにメロメロにされるんだよね

[20]
コビー更に覚醒すんのかな

[21]
このタイミングでクザンいるってことはハンコック襲った時にいたんやな?
メロメロ食らって石化したんか

[22]
本物は背景をもっと書き込むぞ

[26]
コビーに黒髭倒せるポテンシャルあるんか?

[28]
もうちょっと似せる努力をしろw

[31]
レイリーはコビーまでは助けなかったかw

[35]
シリュウってストのベガがモデルなんか?

[40]
最近の尾田くん線荒いイメージあるけど流石に斜線部分を一筆では処理しなそう
あとアオキジのポーズがおかしい