【悲報】実写の邦画監督「興行収入100億円を超えるのはアニメばかり。日本には幼稚な人間しかいないのでは?」

[1]
一理ある
no title

[3]
じゃあ邦画でマトモに見れる映画作れやって話やね

[2]
どの世界にも通じることやが……中身のないヤツが興行収入を誇る!

  







[8]
その通り
もうどうしようもない

[11]
家族連れが見込める方が強いのは業界居れば知ってる事だろ

[7]
😔
no title

[13]
>>7
200億には届かないな

[57]
>>7
踊る大捜査線も批評的にはボロクソという事実

[94]
>>7
最近のジャンプって雑誌より映画のほうが儲けてそう

[30]
トップガンやボヘミアンラプソディも超えたんだよなぁ

[19]
ガッシャーン!シューーーーン…ドーーーン!
邦画の方が幼稚やんけ

[25]
パヤオにこれ言える邦画監督なんかおるんか?

[33]
ジブリはまだええけど、子供向けのバトルアニメが100億越え連発するのは正直どうなのって思わずにいられない
ただ海外でもアメコミが強いしその辺は国とか関係ないんだろうけど

[54]
>>33
子供向けでも大人が觀れるかどうかは大事なんだろうな
ドラゴンボールは20億やし

[39]
ジャニーズとかアイドル起用しないと客入らん邦画終わり過ぎなんよ

[42]
最近映画業界好調やないんか?

[45]
時代劇を廃らせたのがダメなんやで
というのがワイの感想や

[49]
Netflixのオリジナルドラマがクオリティ高すぎる
邦画越えのクオリティを何話も垂れ流しとるのほんま狂ってる

[65]
日本国内の映画賞とか評論家がほとんど信頼失ってるのがね
良作邦画でも海外で賞とってようやくってのが結構あるし

[134]
最近初めて黒澤明の羅生門見たら面白すぎてビビった
雰囲気の作り方が上手すぎる

[80]
実写のアニメの境界線はどんどんなくなってくるよね

[97]
洋画も実写なだけでヒーローもんばっかなんだよな

[56]
数十年後には世界中がアニメや漫画原作の映画だらけになってるで