【朗報】最近人気のラブコメアニメ、スパダリ(スーパーダーリン)系主人公の時代になっていたwwwwww

[1]
なんか女向けばっかになっとるよね

[21]
理解のある彼くんやぞ

[3]
昔で言うととらドラもスパダリ系だと思うわ
至極女にとって都合のいい男主人公

  







[31]
スパダリ系って何や
ワイはヤレヤレ系しか知らんで

[36]
>>31
スパダリとは
スーパーダーリンの略称
元は腐女子界隈の言葉でハイスペ完璧イケメンのことを示す

[8]
今の時代男向けじゃ売れんから
女の客層も必要

[11]
勉強出来るけど家が貧乏で妹がいるラブコメ主人公多すぎやろ

[20]
>>11
五等分の花嫁のフータローはトロフィー系主人公
ほぼ自我がなくなって女同士のヒロインレースの商品になってた

[13]
おっさん作の何もしてないけどハーレムになる主人公よりよっぽど良い

[25]
>>13
比較対象はハーレム主人公じゃなくてなろうの全肯定奴隷ヒロインや
全肯定奴隷ヒロインの男版って感じ

[14]
まあ健全な発展じゃろう

[27]
>>14
これが進んでいくとヒス女と理解のある彼氏にしかならんて

[17]
ワイは黒岩メダカに私の可愛いが通じないが好き

[18]
なろうとかハーレムよりは良い

[28]
じゃあ誠みたいな主人公がええんか?

[40]
物語の主人公全員ルルーシュみたいにして欲しいわ
カリスマあってポンコツのやつ

[42]
めぞん一刻五代くん系主人公もっと増えろ

[55]
というかスパダリは視点を変えれば男需要もあるからな
男は無能な男主人公とか嫌いだし

[66]
>>55
ムキムキ恵体イケメンなら男にも需要あるわなあ
喧嘩が強くてコミュ力があって笑顔が素敵なら尚良

[73]
そもそもラブコメなんか女が見るもんやろ

[84]
ラブコメ見てる層がオタクから女性漫画見てる奴らにスライドしたんだろ
だから内容も女性漫画というか女性向けだし

[48]
そんなんゼロの使い魔も涼宮ハルヒもスパダリやろ