【悲報】外人の音楽ファン「ボーカロイドの歌詞って意味不明すぎない?ただ単語を並べてるだけじゃん」

[1]
ええんか…
no title

[2]
それ白人様の歌にも当てはまるよな

[15]
ボカロ聞いてるやつも大して歌詞なんて気にしてない

  







[6]
外人に音声学の概念はないんけ?

[8]
エミー大丈夫かエミーあんな繰り返す必要あるんですか

[11]
すまんエンヴィキャットウォーククッソ好きなんやが
バビロンも魔法少女幸福論も最高なんやが

[12]
ボカロはマジで意味不明や

[14]
ボカロは勢いで頭空っぽにしてきくもんやから

[19]
これが流行ってた国があるらしいなw

[21]
日本語かと思ったら
英語の単語並べて歌ってる感じなのか
ワイから見てもダサいわこんなん

[25]
まあ事実だがいいんじゃね

[28]
事実やん
でも洋楽もいうて謎の歌詞も多いぞ

[30]
実際そうやろ
薄っぺらい歌詞をカッコイイ()メロディに乗せて人気になったようなもんやし

[32]
初音ミクの消失とかはマジで単語並べた感がある

[38]
千本桜の歌詞はマジで意味不明やろ
あれ聞いてスゲー言ってたトッモにワイは呆れてたわ

[39]
彼女はキラークイーン
火薬にゼラチン
レーザービーム付きダイナマイト
いつでも
君の心を吹き飛ばせるのさ

これ外人笑うらしいな

[51]
>>39
日本人も笑ってる定期

[69]
>>51
日本人「洋楽の歌詞”深ぇ”…漫画の能力の名前に使ったろ!」

[74]
分かるわ
曲はドチャクソええのもごく稀にあるけど詞は本当に無理

[73]
ワールドイズマインと初めての恋が終わる時は歌詞分かりやすいし好き

[86]
古い曲はちゃんと歌詞に意味あるの多い

[53]
ディープパープル「レコーディング行った先でフランクザッパが家事起こしとるやんけ!歌にしたろ!」

ディープパープル「水面に立ち上る煙~」

[55]
日本人って意味分からん歌詞に「深い…」って言うの好きだよね