【画像】このプロセカのイラストの「違和感」に気付けた人は探偵の素質があるらしいwwwww

[1]

[3]
鮭でかくね?

[6]
箸持つとこおかしない?

  







[5]
鮭2枚も食うなよ

[7]
たしかに鮭2枚はなんか草

[14]
パジャマの一番上のボタン穴にすでにボタンがついとる

[15]
今はこんな箸が主流なんか?

[16]
コップ右はとりにくくね

[18]
違和感まみれ定期

[20]
豆腐の切り方が小さすぎると山岡士郎が怒る

[30]
箸太すぎやろ
特別にしてもらってんのか?

[34]
箸の持ち方に育ちが表れてるな

[37]
トレーもなんか変だな
なんで奥カドが角で手前が丸いんだよ

[38]
左手中指薬指小指のポジションおかしい

[39]
まずサラダに卵入れすぎやろ

[45]
飯食うテーブルに植木鉢がおいてある

[41]
あと味噌汁にグリンピースはねえわ

[51]
むしろ違和感を感じない人ってのはある種幸せだな

[63]
全体的にパースが変で不安定な印象

[77]
中央に花瓶ならまだしも端に鉢
焼き魚重ね
箸持つのがやや下
茶碗の持ち方が変

こんなとこか

[87]
カーディガンの上のボタンだけが逆
全て右側についてる

[85]
箸短いし鮭2匹やし茶碗グラグラやし作者日本食エアプやろ