【朗報】宇崎ちゃんは遊びたい!のコミックスカバーが大空直美さんにされてしまう。これには女性もにっこり

[4]


[9]
SUGOICHIISAI(´・ω・`)

[5]
うおおおおおおおおおおおおおおお

  







[8]
いなりこんこんの人?

[13]
デカくなくて草

[14]
ジャヒー様もやってくれ😍

[18]
もしかしてガチでフェミに怯えてるのか?
こんな表紙大きく出せないから替えたってか?

[19]
なんというか…
個性的な顔をしてらっしゃいますね

[24]
三十路の声優がちょーしこいてんじゃねえぞ

[26]
すごいでかくない

[28]
パッド入れたほうがまだマシだよ

[30]
この人ぱるにゃすと仲良しだからあまり悪く言いたくない

[33]
これ半分いじめだろ

[35]
タマモクロスかー!

[36]
その大きさでいいん作者は

[37]
ボンビーガールから1番出世したの彼女じゃない?

[38]
卓球やってそうサーーッ!!!

[41]
このカバーの下にはちゃんと本物があるの?

[39]
この二人アイマスPとアイドルで事務所も同じなんだっけ

[40]
服にボーリング球入れろ

[12]
好評ならドラマ化待ったなし