【朗報】アメリカの大企業IGNによる歴代アニメランキングが発表される!2位は「カウボーイビバップ」!!1位は…!

[1]

[4]
やっぱハガレンは神やね

[37]
ハガレンはキレイに終わったからな
後付連発のドラゴボワンピースみたいな漫画とは違う

  







[5]
一歩そんな高いんやな丁度漫画の面白いところまではやりきったからか

[44]
>>5
単調なトレーニングでなく対戦相手に合わせたトレーニングが高評価

[7]
カウボーイビバップってなんで過大評価されとるんや?
ちょっと見たけどつまんなかったで

[11]
>>7
君が楽しめなかったから過大評価というバカな考え方は捨てろ

[8]
サムライチャンプルーこんな人気なのか

[9]
ハガレンは映画も実況大盛り上がりやったしな

[10]
ドラゴンボールなんでそんな低いんや
引き伸ばしのせいか

[16]
>>10
入り口には良いけどプロットがつまらないという評価

[13]
ドラえもんだろ

[17]
バッカーノモブサイコ凄いやん

[18]
バッカーノ11位なんか
かなりの高評価やな

[19]
少なくともDBZがヒロアカより下は無理あるやろ

[21]
モブサイコ3期は内容的に2期は超えられんのよなぁアニメ映え的に

[23]
やっぱボンズアニメなんだよな

[25]
ワンピース3位の時点でアニメの出来じゃなくて
ストーリーの出来なんだろうなって

[34]
シンプソンズは?

[40]
モンスターって浦沢直樹のやつか?
あれアメリカ人には面白いんか

[45]
たしかにモンスターとバッカーノは面白いわ

[46]
トライガンTop25に入るんか

[15]
どのアニメになっても反対意見は出るやろうけど
ハガレンってあんまアンチおらんよな