[1]
no title


オタク「ギャオオオオオオン!!」
no title

no title

no title

[2]
いろんなパターン考えてコンテンツ作ってんだろ
ハマるやつハマらないやついて当然

[5]
ドラマの野ブタをプロデュースも結局可愛かったしな

  







[3]
普通にありそうだけどな

[11]
全く例え話になってなくてワロタ

[15]
コイツどんどん話がそれて妄想始めちゃうタイプの陰キャだろ

[16]
ギャルを男女逆にしたらサッカー部キャプテンになる辺り、これ書いてる人間が女を過大評価してる感ある

[17]
普通に女向け作品でこういうの多いよねw

[18]
芋女がモテるって少女漫画の典型だよな

[19]
分かりやすいかどうかはお前が決めることでは無い

[20]
そもそもオタクはギャルが好きじゃない ギャルは妥協

[23]
まんま君に届けじゃん
大人気じゃん

[27]
じゃあ少女漫画の事キッツって思えばいいわけ?

[28]
例えが下手すぎる
そもそも地味女に陽キャが惚れるのは少女漫画の鉄板じゃないんか

[39]
実体験だとオタクにも普通に接してるだけで「優しくされた」と勘違いしてるだけ

[45]
オタクに優しいギャルなんていないだろ

[46]
リアルなんざ最初から求めてないからスタート地点から間違ってる

[48]
別に好きにすりゃ良いって思うだけだった

[54]
BLを例に出されたらぐぅの音もでないんだが
そう言う発想はないんだろうな

[65]
オタクに優しいギャルの男版がスパダリやろ
なら別にムキになって否定する意味あるの?

[63]
喪女に惚れ込むイケメン社長ものとかいくらでもあるじゃん