【ワンピース】1061話 ジュエリー・ボニーとひばりとベガパンクが可愛いすぎてワクワクが止まらない!!!(ネタバレ・感想)

[16]
しばらくこのボニーとベガパンクを見れると思うとワクワクが止まらねえ!!!
no title

[23]
ボニーもマリージョアでの騒乱を目撃したのか?
サボのこと教えてくれないかな

[105]
ボニーとひばりいいね
ベガパンクがおっさんでも何でもいいわ

  







[83]
これからは500年先の新時代をかけて戦っていくのか

[18]
ひばり若そうなのに中佐って凄いな

[24]
ひばりちゃんまじで可愛い
卵島編で出番たくさんあると嬉しい

[30]
急に作風が若くなったな
作者もおっさんと半分動物人間描くの飽き飽きしてたみたいだな

[31]
ビジュアル良キャラは受けるって事を尾田っちが分かってくれて嬉しいよ
ワノ国が人気無いのって侍側にイケメンいないからだろ

[32]
中将多すぎだろ
もう30人くらい出てないか

[38]
ロリコックといい今回の美少女ロボットといい
ベガパンクってなかなかの変態では?

[42]
ボニーはなんのためにマリージョア行ったんだよ
革命軍とつるんでたのか?

[47]
>>42
くまを助けるためかな
ボニーがソルベ王国のコニー太后に化けれたし
くまは元ソルベ王国だしボニーの血縁者なんだろうね

[48]
ルフィ「ビビ助けに行く!」
ヘルメッポ「コビー助けに行く!」
そういやこの辺の状況は被ってるんだな

[50]
>>48
ビビは行方不明なんだよね
サボが連れてマリージョアから逃げてると思ってた

[75]
自称ベガパンクのこの女も機械人形とかなんじゃねーかな
スピーカーから音声出てて本体は島内にいるとか

[80]
ベガパンク可愛いな最近女の子キャラ可愛くて幸せや
見せたって乳が減るもんじゃないしありがとう

[82]
世界政府は神の騎士団や黒馬、新中将などの
新キャラや新組織を出せるのが強いな

[88]
この女がベガパンクの本体だとは思えない
胸元に"02"って書いてあるし
アバター的な何かだろう

[116]
今週号だけ何故か捨てない全国の小学生にお母さん困惑

[118]
結局ベガパンク号は何体いるの?
あの島に1000号くらいいて個々で色んな情報共有してる感じ?

[147]
ベガパンク攫うか仲間にして最強の海賊団誕生だろ
ボニーの目的がくま元に戻す為だろうし革命軍と合流くるぞ