【朗報】ちいかわ、山姥と思われたお婆さんやっぱり良い人だった模様wwww

[2]
かつお節削ってる良い人や

[3]
どこが山姥やねん

[4]
削った鰹節で刺してくるかもしれん

  







[6]
肥えさせてから食うのかも

[5]
あんないいお婆ちゃんを疑う神経がわからん

[8]
かつお節でご飯作ってくれる善人やんけ

[11]
平和にマロングラッセ食べてるだけの次の回に罠で全滅しかけたんやぞ
ナガノの思考回路なんて読めるわけない

[14]
「みんなカツオブシみたいにしてやろうか」

[15]
じゃああの罠はなんだったんすか

[17]
>>15
畑を荒らすイノシシ用や

[22]
見え見えの悪人かと思ったら実は善人と見せかけての悪人やろ

[24]
ちいかわ族でかつよ族で別れてる世界観の中にいる人間体とか明らかに敵やん

[25]
まだ一転攻勢あると思うで

[29]
このおもてなし力……友好型だ!

[32]
ヒト族(管理者)
・ヨロイ
・山姥
・魔女

化物(被管理者、討伐対象)
・ちいかわ族
・でかつよ族

…ってコト!?

[35]
ちいかわ(友達多い、持ち家、容姿良い)←地味に勝ち組だよな?

[45]
>>35
他との容姿比較は知らんが、家は勝ち組や

[68]
かつお節から恐怖展開になるわけないやろ
ただの読者を深読みさせてもてあそぶ回や

[53]
きのこの山も食べさせてくれた善人

[87]
最近ってかわいいものが
過酷な環境の中で酷い目にあうのが流行りなんか?
ちいかわといいメイドインアビスとかも売れとるし

[93]
ちいかわってゲーム化できるんちゃう?
どうぶつの森+モンハンみたいな感じで

[65]
食うつもりなら罠にかかってるのをとって食えばよかったし
善人確定やんね