【悲報】ワンピのフランキーさん、5年振りにルフィに話しかけたのに無視される

[1]
ちゃんと名前まで呼んだのにどうして…
no title

[2]
ゾロってたまに頭良くなるよな

[7]
ゾロいなかったら崩壊してるわこの一味

  







[48]
この後にも話しかけてるけどロビンに遮られてる

[3]
ビビにラブーン食われそうになったの知らない骨かわいそう

[5]
尾田っち会話させてなかったこと気にしてたん

[13]
それでエース失ったから助けたいんだろ

[16]
ブルックの知ってるアラバスタはかなり平和なんだな

[18]
>>16
まぁ50年前やからな
クロコダイルも生まれてない

[19]
真の仲間じゃないからな

[27]
ルフィ「うるせぇ!行こう!」

[37]
フンラキーはくら寿司でも邪魔だったからしゃーない

[39]
麦わら一味
アラバスタの王が心配だー

ロビン「…」
↑こいつアラバスタ乗っ取ろうとしてたのに、どんな気持ちなんや?

[61]
>>39
色々手助けしてたからセーフ

[43]
初期勢本当バランス良く出来てるよな

[47]
エースは強いから大丈夫って思ってたんだろ
ビビと一緒にすんじゃねえ!!!

[58]
一味増えたから島ごとに強制的に一味分断されるのって本末転倒やないか
関係値薄いままの奴らおるやろ

[65]
>>58
最終的に全員集合でドンパチやるからそれでええんや

[81]
会話も昔のが自然だったよな
一味増やしすぎてコントロールできなくなっとる

[115]
やっぱ一番最初の仲間だけあるよなゾロ