【東京卍リベンジャーズ】271話 佐野真一郎、マイキーの為にホームレスのおっさんに手をかけてしまう…(ネタバレ・感想)

[538]
ホームレスが前の奴を殺してこの力を手に入れたと自慢げに言ったからぶっ殺した
これで過去に戻れると思って戻れ戻れと叫んだが戻らない
ウソじゃん、人を殺しちまったのにと泣く
no title

[529]
やっと物語がカズトラに追いついてきた

[548]
真一郎を優しいお兄ちゃんと思って推してた人達の反応が気になるなこれ

  







[549]
マイキーに対してだけは優しいからセーフ

[487]
真ちゃんの黒い衝動はカズ虎にまで影響してるな、愛ゆえにフルスイング

[539]
初回はやっぱりトリガーなしでいけるんだね

[524]
とりあえずこの世界での話はなんやかんやで収拾つけて
続編的な感じでホームレスリーパーの話がしれっと始まったりするのか

[532]
三途も千咒育てたらしいしヤングケアラー多いな
いい乳に育てた三途GJJJ

[552]
このレベルで狂ってるとなるとそりゃエマも家出るな

[554]
SFというより因果応報系のホラー漫画みたいになってるなw

[559]
罪悪感抱えるタイプはうるさいと言いながら追加攻撃しないと思うんですけど
単純にマイキー帰ってこないなら死のう的なことでは

[567]
明らかに精神状態おかしい友達おいて帰るなよ

[569]
ってもワカも散々忠告とかしてるけど全く会話になってないしもうついてけないってなるんじゃない?反社のわりには付き合ってくれた方

[578]
リープ能力譲渡とか矛盾生まないか
過去に行ったら元の奴もまだリーパーのままじゃないのか

[588]
タケミっち負担デカすぎるな
もう手を引いてヒナが助かる世界で手打ちの方がいいんでない?
もうマイキー救うの無理だって

[597]
第一話の前にタケミチがリーパー殺していた衝撃の第0話はよ!

[619]
一虎に殺されたやつ全員リーパー説

[621]
てか、マイキーは救えたところで将来どうするんやろ
格闘家にでもなるのかね

[599]
最初の世界線でもどのルートでもマイキーは「俺の人生は苦しみだけだった」なんだろうな
少年漫画的超ご都合主義発動しても完全なハッピーエンドは難しいだろ

[551]
真一郎頭おかしすぎて草
ホームレスの作り話だったらどうすんだよ