【チェンソーマン】105話 ユウコちゃん、アサの為に正義の悪魔と契約してヤベー女になるwwww(ネタバレ・感想)

[1]
no title

面白い模様

[47]
ヨルがただの萌えキャラになってるんやがええんか?

[4]
これで学校に悪魔呼べるじゃん
やったなアサ

  







[2]
あー心が読めるのか
だから先生の好きな人分かっちゃったんだな

[3]
結構おもしろかった

[8]
これは“ズラシ”やな

[9]
ヨルがやっとったらどうするんやろ

[13]
正義の悪魔って最初に出てきた奴よな?

[14]
契約した委員長が死んだだけで正義の悪魔は死んでないんか

[16]
こいつもヤベーやつだった
no title

[19]
ユウコ脊髄剣いけるやん

[20]
悪魔ってそんな簡単に復活するもんやっけ?

[26]
>>20
地獄で死んだら復活するで、支配の悪魔もそれで復活した

[17]
秘密の共有でニコニコしながら読んでたのに
普通に口角下がってったわ!
というかユウコになんか妙にテンション高いなと思ってたらそういうことかよ

[24]
多分ユウコが学校で虐殺して、デンジがユウコ殺してアサがデンジの正体に気づく

[27]
はよナユタ出せや勿体ぶるな

[5]
隔週連載になったな
やっぱタツキと言えど毎週は辛いのか

[29]
隔週の悪魔と契約すると言いなさい

[6]
これでチェンソーマンを誘き出せるし
ユウコはアサの武器になる

いいこと尽くめやん?

[38]
こいつ飼い慣らせるんじゃ…?って考えも読み取られてるんやないのか?

[48]
ギャグ導入からのホラー暴露ええな