【画像】Twitterの漫画家さん「お金がなくても幸せという人達を漫画にしました」→1.8万いいね

[1]

[2]
客観視したら酷いな

[6]
ハードル下げるしか自分を幸せだと騙す方法無いんやろね

  







[8]
ウシジマくんみたいなセリフ回し

[11]
自分のこと美化しすぎだろ

[13]
人と比べてると歳取ってから病むぞ
若さには勝てないんだから

[14]
2段目のカップルは一番幸せなやつやん

[24]
1段目も本人は幸せじゃないの

[26]
本人が幸せならほっとけば良い
安物で幸せを感じないのは単に高級品に慣れて感性が鈍っただけだよ

[30]
選択肢を買えるお金は持ってて損はない
でも幸せって何だろね

[33]
ヘアピンがわかりにくい

[37]
>>14
わざと普通に幸せそうな人間を書いてる
それが見下す対象だと人に思わせたいし思わないと自分が惨めだから

[61]
主張はいいけどルックスに差をつけるなよ

[62]
本来金というものは物々交換を簡単にするために作られたもの
何も差し出すものがないやつが金を手にすることはない

[70]
他人と比べて生きてるといくら稼いでも幸せを感じないんだよな
最近はどこかで折り合い付けて諦めることを受け入れたほうが幸せになれる気がしてるけどやっぱり周りより稼ぐことで安心感を得ていたいって気持ちのが勝ってるわ

[75]
親父は変だと思うが、都庁と上野動物園カップルは何がそこまで嫌なのかのかわからない

[78]
月1でスシローとか別に行かない家族が不幸だとでも?

[79]
うちは月一でコストコの寿司だわ
スシローなんてブルジョワかよ

[80]
自分に都合の悪いこと言うやつを醜く描いて貶めてるだけじゃん
こんなのに騙されるやつおるんか?

[81]
貧乏カップルは無理だ。傷舐め合ってるから上昇する要素がない

[82]
家族(子あり)や彼氏いるだけ3コマ目の女よりはマシなのでは